2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.27(Wed)

Show must go on 。

先ずは。 先日の1月23日(土)に、柏を代表するBIG EVENTの一つである

『BMYLEGEND』と、柏ローカルを代表する老舗HIPHOP WEAR SHOP『HOMIES』の

Wネームイベントが開催され、我がKMP CREWからリズマノイドPBが、

PICK UP LIVEで出演させて頂きました!!!

主催者のKIMO氏及びHOMIES店長ノノミヤ氏にBIG BIG RESPECT&感謝でございます!

色々な所でどんなPARTYだったかは報告されてると思いますが・・・イヤーハンパナイ

お客さんも600人オーバーだったという噂も聞きまして・・・パンパンでしたね実際。

BMYLEGEND CREW恐るべし。


そして、当日のハイライトはゲストライブで招かれていたNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDから

DELI・SUIKEN・S-WORDという3氏があの曲をブチかました時でしたね!

・・・なにってそりゃもう「マイカファオンから調子はどーだー!」ですよBoooooowwwwyyyy!!!

あれを柏で見れるのは結構なレア度MAXでしたねー。

年末・お正月休みでフワフワしてたKMP一同が覚醒するGOOD PARTYでした!!! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ そして今週末は!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ここ数年の柏のクラブシーンを大きく盛り上げて来たCLUB waRterが今週末でその歴史に幕を閉じます・・・

がっ!!!!!!!!!!

また2月の2週目からクラブの名前を変えて速攻営業が開始されます!!!心配して損したShit!!!

そんな新たな門出を迎えるクラブの『waRter』としては最後のイベントが開催!!!

2b3931da.jpg

ここで色々な事を学んだ遊び人達が集うwaRterとしてのラストPARTY!!!

KMPからはリズマノイドPBがLIVE ACTとして出演決定!!


過去が無ければ未来も無かった事にマチガイナシ。

皆様今週末はwaRter最後の雄姿を見に!!!ピース


EDIT  |  17:53 |  イベント告知Shit  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
