2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.06(Wed)

JUNKSTA 。ドンスタッ。


ケィーーーーーーーー!   

という事で『HOODRANKA』一発目ご来場頂きました沢山の方々&

出演者の方々誠に有難うございました!


DJ DEFLOのB-BOYイズム溢れるSPINは当然マチガイナシっ!

GUEST LIVEのBRON-K氏は柏に初登場という事でかなりのヘッズが

遊びに来てましたねー。

しかもその期待を裏切らないLIVEのタイトさ! 

生の「何ひとつうしなわず」は改めてクラシックだなー、と思いましたね! ケィー

しかーも!

BRON-K氏と一緒にSDの、サガミのドンことNORIKIYO氏もON THE SET!

ステージにも登場してヘッズはブチ上がったんじゃないでしょうか!



SD JUNKSTAの方々をはじめ、卍君や遊びに来てくれたS.C.CERWの方々、

柏のSHOPの方々、そして先輩・マイメン達にデカイ感謝ですっ!

『VANDALLA』の様なBIG PARTYと同時に、LOCALなHOOD PARTYも

やって行こう!と堅く誓った一日でしたっ!ピース

最後に。

【BRON-K & リズマ】 
4-1.jpg

写真はいつもお世話になってます柏のSHOP「EASTER」さんから 頂きましたっ!
アリガトウございます!

≪柏EASTER OFFICIAL BLOG≫
http://easterclothing.blog57.fc2.com/
EDIT  |  12:53 |  後日談Shit  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.15(Sun)

One in a Million 。 祝 ALOW & REMY !!!

先日。

はじめてラジオ、いやレイディオから聞こえた時にHOOKのハイハットと最後の

「You're one in a million」の部分だけが聞こえて

「ん?Ciara?Mariah? ハスキーでいい曲だなー」

と思っていたらつい先程、宇多田の新曲「Come back to me」だと判明。 

スゲーな、と。 色々と。

そんなOne in a million、「百万分の一」の出会いの先に実った幸せを

今回は皆様にお届けしたいと思います!

何かと申しますと・・・・


先日行われました

KMP CREW CEO 『ALOW』
         WEDDING PARTY!!!


お忙しい中ご出席頂きました皆様誠に有難うございました!

DSCN0695_convert_20090215135724.jpg
竹内力フレイバーでスピーチALOW。 

本式は海外で挙げて来ていたので、披露宴と2次会の間の1.5次会を

柏で開いた訳でゴザイマスが、当日の幸せそうな2人を見て

「結婚も悪かねぇなぁー」と思った自由人の方々も多かったんじゃないかと

思われる素敵な結婚式でした!!! 


帰ったと見せかけて会場を出た横のコンビニで待ち伏せて

2次会の網を張るハーコー過ぎる先輩の方々も、

新婦のご友人で横浜などの遠方から来て頂いた方々も、

出席者のメンツにただただ怯えて言葉遣いが不自然な後輩達も、

ミンナ幸せな気分をおすそ分けしてもらえました!


お二人とも本当にオメデトウございます!!!
           &
      末永くお幸せに!!!   



PEACE。

EDIT  |  14:14 |  後日談Shit  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.22(Sat)

『ワイも吉祥寺の人間やったらよかった & 伝説復活!!!』

分かる人には分かる。今回のタイトル。

分からなければ『ろくでなしブルース』を読み直しなBowwwwwwwy!!!

そんな事を言いたくなるくらいやっぱりヤバカッタですねー吉祥寺「DEVIL'S PIE」!!!

お客さんも相変わらずの満パンSTEELO!

MEDULLAのイケメンDJ SEROWが「今の日本のHIPHOPの全てがここにありますね~」

という言葉がリアルに響いてくるPARTYでした!

主催のMEDULLAのヤバサは雑誌・媒体はもちヘッズまでワサワサ噂するのも

うなずけるマチガイナさ。 「ストリート」という言葉は彼らの為に生まれた言葉ではないかと。

そして我がKMPレペゼンのリズマノイドPB!!! 相変わらずのアツカマシイSTYLEで

食前・食中・食後のいつでもOKなパンシロンフレーバーで西東京のヘッズをROCK!!!

色々なものがうずまき色々なオイニーがプンプンするPARTYでしたが、これがMEDULLAと吉祥寺の

実力だな、と。副社長Y.O.HもDJ CHIVASも行く度に好きになるMADな街・吉祥寺!

これからも目が離せない事マチガイナシなPARTYでした!!

*************  そして!!! ************* 
 
KMPも色々とお世話になっております東京の誇るMADな集団『Libra Record』!

今週日曜日にクラブチッタ川崎でBIG PARTYを開催するようですが、

今までベールに包まれていたシークレット・ゲストがとうとう発表されました!

1123_250.jpg


そのグループの名は・・・・・

「MICROPHONE PAGER」!!!!!!!!!!!!!!!

ウォォォォォォォォォォォー!!!!!!

もう見に行く以外どうしようもありません。これは。 ありえないです。こんなの!!!

まさにヤバスギルブッキングスキル!!!

もちろんMSCをはじめクソDOPEなメンツが大集合するPARTY「HOT POT SPOT」!!!

皆様も連休の真中に伝説を目撃しに行ってしまって下さい!!!!

↓↓↓  さらに詳しい情報はこちらで!  ↓↓↓

『Libra record』
http://www.libra-ltd.net/top.html
EDIT  |  15:42 |  後日談Shit  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.11.12(Wed)

KING OF STAGE ON STAGE 。 & DEVIL'S PIE 。

遅くなりましたが。

VANDALLA vol.3!出演者・関係者の皆様および御来場頂いた方々!

誠にアリガトウございました!!! & お疲れ様でした!!!

結果的に御来場頂いた方は650人!を越え、一晩のイベントとしては

柏史上最高動員となりました! アリガトウゴザイマス!!!

惜しくもチケットが購入出来なかった方や家でソワソワしてた方のために

恒例の後日談Shit a.k.a おすそ分け日記スタイルしたいと思います!

今回は長いので隣にコーヒーとお茶菓子を用意して読んでください!


     ======= VANDALLA vol.3 11月2日 =======
 (今回の画像はKEY-MACさんの写真を多く使用させて頂きました!BIG UP!)

今回はOPEN前から危ないオイニーがプンプンしておりました。

その原因はコレ!
23333731_3427409283 mini
【waRterを取り囲む人だらけ人・人・モノ・人! just like TWIGY !】

「何か帰ろうかとおもった。逆に」とお客で来てくれた先輩に言わせるほどのMADな行列!

そんな期待に応えるべく。

まずは柏のサンサン通りにオンザセットするKMP社長ALOWの友人・ユタカ氏経営の中華の名店

『来豊園』にて腹ごしらえ!宇多丸氏も「いや。マジでウメェよこれ。食ってみ。」と

周りにオススメする程のILLなシェフっぷり like レイクウォン!

途中参戦でAmebreak編集長11zero氏とカルデラビスタもオンザセッチョー。

【ライムス&サ上とロ吉&リズマ&11zero&カルデラ】
繝ゥ繧、繝?繧ケ+069_cmini

美味しいご飯で優しい心になった所でいざ戦場に突入!!!

しかしすでに現場はこんな状態に!! ヒー繝ゥ繧、繝?繧ケ+078_convert_mini

1部でLIVEをブチカマした茶8&会長やBAN13号、ドラグマールも

「マジで気持ちいいぜマザファッカー!!」とすでにタマラン様子。


【その報を受けて望んだレペゼンKMPのリズマノイドPBのLIVEの映像がコチラ!!】



後にライムスターのLIVEステージ上で宇多丸氏に「お前はマジでアツカマしい!」

と言われるにふさわしいステージング!千葉マッカンSTYLEマチガイナシ!

本人いわく、リズマLIVE終了直後にMUMMY-D氏が超笑顔での握手とともに

「イヤーまじで最高だったよー面白かったよー」と言われた事が

「レジェンドだからって意識しないようにしてたけどヤッパリ嬉しい。だってMUMMY-Dだもん。」

と、ヘッズだった時代からの思い出もフィードバックな1面もあったようです!

【ライムスター&リズマノイドPB】
繝ゥ繧、繝?繧ケ+036_convert_2008



そしてリズマからPASS DA MICされたのはGUEST LIVE『サイプレス上野とロベルト吉野』!!

最初から期待しかしてなかったですが、軽くそれを越えて来るクソFRESHなLIVE!

フジロック出演は伊達じゃない! お客さんも死ぬほどマッシュアップ!
繝ゥ繧、繝?繧ケ+097_convert_2mini

コリ固まったB-BOYズムを全てブチ壊してくれました!さすが横浜ジョーカー!!!

【L→R:ALOW , リズマ、サイプレス上野、11ZERO】
繝ゥ繧、繝?繧ケ+070_convert_20081112184027


そして柏が誇るILL TECHNICSことDJ DONの切れたプレイを挟んで・・・

遂に登場! オリジナル KING OF STAGE IN JAPAN!!!ライムスターーーーーー!!!

繝ゥ繧、繝?繧ケ+041_convert_20mini

CLUBのボルテージも最高潮レッドゾーンを軽くを振り切って、もはや真っ白。

ライムスターは出番前の楽屋でも終始「オイオイ柏の現場はクソ熱いなー!!!」

といってましたが、それも当然!

クラシック to クラシック! そして最近の曲からまたクラシック!!

客席はもちろん楽屋も、皆ヘッズ出身だけあってテンションが自然とMAD MAXXX!

日本一のステージングの称号は伊達じゃない! 

ハードな業界を生き抜いてきた実力をこれでもかと見せ付ける!!
繝ゥ繧、繝?繧ケ+060_convert_2008mini

MC&DJという一番シンプルかつ逃げの無いスタイルで客を置き去りにしないヤバいステージは

本当に若い世代に是非見てもらいたいモノです!

「B-BOYイズム」や「耳を貸スベキ」などのクラシックもモチのロンでクソヤバカッタ訳ですが、

この日は最後にまたもや感涙モノのサプライズが!

前日にZEEBRA氏の武道館LIVEがあり、そこに当然参加したライムスターからの

「柏の現場だけへの限定プレゼント」という事で、ZEEBRA氏の「STREET DREAMS」の

インストに乗っけてHOOKはそのままにVERSE部分を「KING OF STAGE」に換えて歌う、という

予想外の贈り物に熱狂を通り越して発狂。 みんなで大合唱な素晴らしいLIVEでした!

これからもいいイベントをやって皆様にHIPHOPと現場とPARTYの素晴らしさを

味わって頂ける様に頑張ろう!!!という思いが更に強くなった一晩でした!


=========== そして!!! ===========

今週の金曜日はリズマノイドPBが吉祥寺にお呼ばれしてのLIVEです!!

西東京が誇るSTREET集団『MEDULLA』の主催するPARTY「DEVIL'S PIE」!

11月14日(金) @吉祥寺WARP
DEVIL'S PIE by MEDULLA

CIAZOOや福岡からRAMB CAMP、THINK TANKよりK-BOMBのTHE LEFTY!

そしてMEDULLAと我がリズマノイドPB!!!

ハード過ぎて一晩もつかどうか危ういラインナップ!!!

ハードかつタフな現場もHIPHOPの一側面! 

お近くの方はゼヒ西東京の誇るMADなPARTYに遊びに来て下さい!! ピース

EDIT  |  18:49 |  後日談Shit  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.07(Sun)

ジョージ on my Mind 。

昨日はリズマノイドPBが吉祥寺でのLIVEだった訳ですが。

KMP CREW一同そのアタタカサにやられるマジでいいPartyでした!

リズマノイドPBのLIVEも多くの方々に大好評頂きました!!!

若いながらイベントを仕切るKARA$の動きも、

それを囲む『 INBI 』レギュラー出演者のサポートも雰囲気もサイコーでした!

マジで1周年オメデトウゴザイマシタ!!!

遊びに来てくれたリズマノイドPBのマメングループMEDULLAやラップマニアック氏、

偶然スタジオに居た十三画a.k.a RUN D BARS、ライブ後に話しかけてくれた多くのお客さん、

みんなが" ジョージ "なノリでした!

伊達に前田大尊を産み出してねぇ! まじでろくでなしなブルース!

途中ポリスメンが10人出動するMADな事件も起きましたが、それもブルース!

暴漢を押さえつけたKMPの社長と副社長コンビが警察に犯人と勘違いされる的な

ニオイが漂ってたのがHIPHOP!!!

全て生き様だぜBowwwwwwwwwwy!!!

DSCN0534_convert_20080907153044.jpg
【 L→R /CHIVAS , SEROW(MEDDULA), リズマ,BISON , ラップさん , ILL-T(MEDDULA) , 広島産男前 】

手に持っているのはMEDULLAが11月14日(金)に吉祥寺WARPで

ブチカマスREAL SMOKEYなレギュラーイベント『Devil's Pie』のフライヤー!!

Release Liveに福岡からRAMB CAMP! そしてCIAZOO!!

GUEST LIVEにTHINK TANKのK-BONGとJUBEのグループ「THE LEFTY」!& リズマノイドPB!!!

もちろんHOSTは吉祥寺レペゼンのMEDULLA!!! 

完全にイカレてるラインナップ!!!

今から楽しみで夜も寝れすぎます! 逆に!!

全てひっくるめて、ヤッパリ吉祥寺からは目が離せないぜ!!! アーイ

最後に。

スペースシャワーで放送されたステキなMEDULLAのLIVEをヨロシクドーゾ。

MEDULLA - ONE HILL (REMIX)




テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

EDIT  |  15:59 |  後日談Shit  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
