2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.10(Fri)

豪華SHOUT!FROM 『サ上』&『TARO SOUL』。ローカル『HOMIES』。

日本オリジナルなジメジメ気候で皆様心にカビなど生えていませんでしょうか!

とうとう2009年8月8日(土曜)の『VANDALLA vol.4』まであと1ヶ月を切りました!

そこでZEEBRA の柏登場に向けて沸騰しつつあるテンションの火力を更に

上げる為に、8/8(土)に向けての豪華なSHOUTを皆様にお届けしたいと思います!

画像をWuばりにCLICK CLICK!で動画再生!

====================================

まずは!LIVEはもちろん雑誌やラジオなど今や日本一引っ張りダコなMC「サイプレス上野」!

そんな前回の『VANDALLA』にも出演したサ上から 8/8(土曜)へのSPECIAL SHOUT!!!

【サイプレス上野 & リズマノイドPB & ブル安】
サイプレス上野 Shout out to 『VANDALLA vol.4(8/8土曜)』

[広告] VPS

そして!加藤ミリヤの楽曲への客演をはじめ多くのアーティストにその才能と声を愛され、日本一の客演王の呼び声も高い次世代の出世頭こと『TARO SOUL』!

【TARO SOUL & リズマノイドPB 】
TARO SOUL SHOUT OUT TO 『VANDALLA vol.4(8/8土曜)』


YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHh!!!

前回に引き続きSHOUTも超豪華な『 VANDALLA vol.4』!!!

waRter4周年記念PARTYという事もあってハンパナイ気合いが夏の暑さに拍車を掛ける!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ そして! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新たに!柏に根付く老舗SHOPさんが『 VANDALLA vol.4』の協賛&チケット取り扱いに

ご協力頂ける事が決定致しました! そのSHOPの名は『 HOMIES 』!!!

【HOMIES店長 with VANDALLAポスター】
P1080197_convert_20090712143709.jpg


古くから柏の街を見守ってきた『HOMIES』! 知らなきゃモグリ!

『STROLLERZ』から『NESTA』まで東西BRAND両方取り揃えるフトコロの深さと

「怖モテだが話すと実は…」的なGAPを使いこなす店長にBIG UP!!!

以前からチケットの取り扱いをして頂いている『EASTER』さん、『ZEINAP』さん、『EMBLEM』さんに

加えて『HOMIES』さんでもチケットを販売して頂いております!

柏周辺のHEADZはお買い物ついでに『 VANDALLA Vol.4』のチケットもGETして下さい!

=====================================

8月8日(土)『VANDALLA vol.4』!@南柏waRter!

今年の夏のハイライトとなる様にKMP一同気合を入れております!

あと約1ヶ月! 心待ちにしていて下さい!ピース!

EDIT  |  12:50 |  街中徘徊Shit  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.08(Tue)

真っ昼間ザファッカーの代々木公園。


先日まるでZEEBRAの『真っ昼間』ばりにイルなヒルに代々木公園まで

リズマノイドPB及びKMP CREWがテレビ東京『流派-R』の収録に行って参りました!

とあるコーナーの撮影だったのですが、

ダースレイダー(Da.Me.Records)、HIDADDY(韻踏合組合)、CHACK(Bomb Skill)、

PONY(stillichimiya)、ガスケン(Da.Me.Records)、そして我がリズマノイドPBと

あまりに昼間が似合わないメンツっぷりがIllmatic過ぎて笑えました。

撮影の様子は7月25日から放送が始まって

リズマノイドPBが主に出てくるのは8月8日の放送からという事なので

「今日は金曜日の夜だけどCLUB行く気にならねーなぁーAVでも見るかなー」

という方は、その気持ちも分からなくは無いですが

まずトーキョー12チャンネルをチェックしてからその作業に取り掛かって下さい!!!


自分達の出番では無いので写真とか撮っとく リズマノイドPB & PONY (Stillichimiya)
photo.jpg


ダースレイダー氏がリズマノイドPBをいつも個人名で呼ぶために

チーム名を呼び間違えるというハプニングなど色々ございましたが

バッチバチかつ和気アイアイでとても楽しい撮影でした!!!


そして同じ千葉人steeloで自由すぎるCHACKにBig UP!!!

CHACK氏は8月2日に柏ドランカーズスタジアムにてワンマンライブを

ぶちかます様なので、自由な心を忘れた人は童心を思い出しに

CHACKのライブをチェック!!


そしてそして今週日曜日は『FINE NIGHT』でございます!!

サーファーもハスラーもギャングスターもアングラーも

皆様それぞれの目的を果たしにご来場下さい!! アーイ




テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

EDIT  |  15:05 |  街中徘徊Shit  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.04(Tue)

偶然にも

先週土曜日深夜未明に地元近くのリバーサイドを散歩していましたら、

偶然にも国道6号線レペゼンボマーのCHAOZ氏がボムっている現場に遭遇しました。

偶然にもCHAOZ氏は『リズマノイドPB』とボムっていました。

そして偶然にもCHAOZ氏は3月19日の『VANDALLA』でもカマスのです。ヤバいのを。

偶然は重なります。 お気をつけ下さい。 

ちなみに偶然にもCHAOZ氏の横でYOH氏が泥酔して震えていました。

チワワみたいでした。 お気をつけ下さい。  peace。

238.jpg

CHAOZ氏は背中で語ります。

                        
EDIT  |  04:52 |  街中徘徊Shit  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
